ボディラインストレッチ

美と健康のKAORU通信より、月1回、連載される「ボディラインストレッチ」

vol.1は【オフショルダーを綺麗に見せるためのデコルテ】です!

どのようにデコルテって綺麗にするのかな?と思いますが、美しいデコルテづくりは肩こり解消につながるということ!!

綺麗なデコルテを手に入れながら、肩こり解消にもなるなんて、嬉しいですね。

今回は道具もなく、簡単な3つのストレッチでした。

まずは、肩甲骨はがしの筋膜リリース。

 

わかりにくいですが、腕を後ろに回して、肩を上げ下げしています。

つぎは、肩甲骨を寄せて、元に戻す。

 

首に力が入らないように!と思っているところで、お邪魔虫が。

最後にアームラインの筋膜ストレッチがありますが、お邪魔虫が来たため、後でゆっくり行いました。笑

首や視線を意識しながら行うストレッチは、肩まわりがスッキリしました。

kaoruの美しいデコルテ・腕・背中が際立つ動画を見ながら、是非トライしてみてください!

https://ameblo.jp/kaoru-beautyhealth/entry-12393980908.html

リンク

GROUP WEB SITES

SNS