だいすきな刺繍小物

先日、手紙社主催の「布博」に行ってきました。

会場にはたくさんのクリエイターさんの創る、だいすきな刺繍の世界が広がり、素敵な作品を見てるだけでワクワクしました。

その日のわたしのお気に入りは、ふたつ。

柔らかなイエローとゴールドの刺繍がとっても可愛い三角ピアスと、小花と蝶の左右違うおしゃれなピアスを購入しました。

今は簡単な刺繍しかできませんが、今回の素敵な作品を見ていて、もっと練習して自分で自分の欲しいものを創れるようになりたいと思いました。

すきなモノ、すきなコトがあることは素敵なことだと思います。毎日あっという間に過ぎていく中で、だいすきな刺繍に触れた時間は、とっても幸せでした。

リンク

GROUP WEB SITES

SNS