伸ばす気持ち良さ

最近、足のむくみや首肩の凝り、腰痛など身体のいたるところに悲鳴が…。

無理のない範囲で、今までのkaoruのストレッチをしてみたり、ストレッチポールでふくらはぎをコロコロしたり、着圧ソックスを履いて寝たり自分なりに色々と試しています。

その中でもやっぱり気持ちが良いのが、伸ばすこと

 

腕を伸ばす、腕を使って首を伸ばす、簡単なことですが呼吸も意識しながら行うと、終えた後スッキリします。

ストレッチする際の、視線と呼吸は大切だなと思いました。

今後もkaoruのストレッチから自分のお気に入りを見つけて、どんどん実践したいと思います!

 

リンク

GROUP WEB SITES

SNS