二の腕痩せ 第3の鍵

美と健康のKAORU通信より、二の腕痩せを!

最後の第3の鍵は「胸を開くこと」

まずは仰向けになり、テニスボールでコロコロとほぐす。

3段階くらいに少しづつ位置を変えて、リリース。気持ちいい!と痛い!が入り混じった感じでした。

次は肩甲骨を動かすエクササイズ。

胸を張り、肩甲骨を内側に入れるように腕を動かす。大きく腕を振るように動かすのですが、これがすごく気持ちよかったです!

もうひとつ、二の腕引き締めエクササイズもあります。第3の鍵は3つのエクササイズで完了です。

わたしの写真では、伝わりづらいですね。笑

kaoruの動画付きのブログをチェックしてみてください!kaoruの引き締まった腕、美背中にも注目です♡

https://ameblo.jp/kaoru-beautyhealth/entry-12371630345.html

リンク

GROUP WEB SITES

SNS