2018年も宜しくお願い致します!

2018年

新年あけましておめでとうございます。

伊勢神宮で

鳥居越しの清々しい日の出で迎えたお正月。

昨年は

たくさんの皆様の支えで

念願だった2つの夢が叶いました。

初著書出版とApro METHOD Master Courseのスタートです。

どちらとも

35年の運動指導人生におけるノウハウを

ギュッっと詰め込んだ大切な私の子供たち。

チャンスをくださった方々

制作についてかかわってくださった方々

いつも応援してくださるクライアントの皆さんや

SNSを通してエールを送ってくださる皆さんに

感謝の気持ちをお伝えしたいです。

本当にありがとうございました!!

 

そして昨年は

この子供たちが生まれたことによって

また新たな出会いが生まれ

商品プロデュース、雑誌連載など

エクササイズを中心とした

ライフスタイルの提案をさせていただけるチャンスにも恵まれ

STUDIO Aproとともに

トレーナーKAORUのフィールドが広がった年でした。

Processed with MOLDIV

しかしながら

どんなに忙しくても

カラダ研究は怠ることなく(笑)

2016年6月54歳現在〜2017年55歳現在

まだまだ体も進化中!!

2018年も身体オタクは変わることはありません!(笑)

 

今年の目標は

もう決めました!!

内緒です!(笑)

 

ただ

いらしてくださるクライアントの皆さんが

目標に向かえる体サポートや

Apro METHOD Master Course養成生、卒業生へのサポートは

FUKI、MAKIとともに

そして

本、雑誌、SNSなどの媒体を通じて

Apro METHOD及び

トレーナーKAORUのエクササイズを感じてくだっさる皆さんへの

ライフスタイルの発信

それらについてはT’s aproスタッフとともに

どんどんアップデートしていくつもりです!!

 

2018年もどうぞ宜しくお願い致します!!

 

皆様にとって

自分らしく健やかなる美しさを保ち

ワクワクの瞬間がいっぱいの1年になりますように♡

 

by KAORU 

 

 

 

 

リンク

GROUP WEB SITES

SNS