ワクワクする冬

冬は寒くて、朝起きるのも外出するのも嫌になりますが、わたしが1番おしゃれをしてワクワクするのは冬です。

ざっくりニットのセーターや、ファーのついた小物、そして帽子が大好きなので、この時期はほぼ毎日ニット帽を被っています。笑

息子とのお出掛けにはまだまだベビーカーが必須なので、いつも手元を見ながらテンションが上がるように可愛い手袋を購入しました。

そして、息子と1ヶ月違いのお誕生日の双子くんにはコーデュロイのサルエルパンツを作ってプレゼントしました。もちろん息子にも作ったので、この冬は3つ子コーデをするのが楽しみです!


寒いからこそ楽しめるおしゃれをして、冬本番を乗り切りたいと思います!

リンク

GROUP WEB SITES

SNS