美脚への第5の鍵

【美と健康のKAORU通信】から美脚への第5の鍵。最終章は「下腹から前ももライン」です。https://ameblo.jp/kaoru-beautyhealth/entry-12365939001.html

スパイスの効いたFlow-Inに刺激をもらいながら、温まってきた身体で実践!!

頑固な前もも、外ももの筋膜リリースから。

ももを、3つの角度からリリースすると、ここ痛い!気持ちいい!と場所によっていろいろでした。

もうひとつ、座って前ももを伸ばすストレッチは、好きなストレッチでした。伸びたなぁと実感できるのがたまりません!

kaoruの考える脚は、下腹から。

どのリリースもストレッチにも意味があり、ブログを読んでいて、なるほどと思う事ばかり。第1〜第5の鍵で、自分なりの美脚を手に入れたいなと思いました。

次はどんなストレッチを実践しようか、kaoruのブログにはワクワクがたくさん詰まっています!

リンク

GROUP WEB SITES

SNS