はじめての贈り物

先日、家族3人で買い物に行き、用事を済ませるために私だけ少し別行動をして合流した時に、息子がニコニコしながら駆け寄ってきて、どうぞーと言ってシロツメグサの花束をくれました。

主人と2人で、お母さん喜ぶかなと話しながら摘んでくれたようで、嬉しさと驚きで泣いちゃいそうと思っていたら、すでに涙がこぼれていました。思いがけず息子からの可愛いプレゼントにこんなに感動してしまい、今後の成長を見守る中で、私の涙腺はどうなってしまうのかと心配になりました。笑

いつか反抗期になり嫌われる時が来るのか…と憂鬱になりますが、今は可愛い可愛いちいさな彼氏のような存在なので、甘えてくれる今を思う存分楽しんでおこうと思います♡

リンク

GROUP WEB SITES

SNS