kaoruブログから

kaoruのトレーニングと言えば、テニスボール。それがわたしの印象です。

わたしがSTUDIO に勤務していた頃も、kaoruとFukiがテニスボールでリリースをしない日は見たことがありません。

kaoruの言う、美脚への第一歩は足裏アーチのリリース。

そして、もうひとつ足指グーチョキパー運動。

わたしは突然行ったら足の指がつりそうになりました。笑

kaoruのグーチョキパー運動を見ると簡単そうに見えますが、あんなにハッキリとグーチョキパーに動くのは、やはりkaoruだからだなと。継続して、少しでも近づけるように、足裏リリースとグーチョキパー運動をしたいと思います。

詳しくは、お家でできるハウツーを紹介している【パーソナルトレーナーKAORU 美と健康のkaoru通信】をご覧ください!

https://ameblo.jp/kaoru-beautyhealth/entry-12363437505.html

リンク

GROUP WEB SITES

SNS