私にとって大切な皆さまへ❤

木々が眩しい新緑の季節がやってきました。

私の一番好きな季節です。

このたびはとても素敵なご縁をいただき、今月16日に講談社より念願の初著書を出版させて頂きました。

KOARU本書影JPG

表参道に『STUDIO Apro』をオープンして早4年なります。

スタジオオープンとともに、たくさんのお客様に恵まれる幸せな日々

本当にありがたいことだと実感しています。

ですが、その一方で

予約が入りにくくなり

ご迷惑をおかけすることとなったのも事実。

 

私の中で、何か皆さまにお応えする方法はないかと

自問自答しながら過ごした日々が、この1冊につながりました。

その想いについてはまた語らせていただくとして(笑)

先ずはこ今回の本にかかわってくださった

応援団の皆様をご紹介させていただきます。

KAORU本撮影チームPIC

昨年12月にすでに撮影は終了していますが、

オタク揃いのとっても楽しい撮影チームでした♥(笑)

私の左隣が担当編集者黒田さん☆

2列目左からカメラマン大坪さん☆ライター佐々木さん☆メイクアップアーティスト藤原美智子さん☆アシスタントトレーナーMAKI☆
 
撮影スタッフ全員が

35年間培ってきた
私の体への考え方に賛同してくださり
オタク過ぎる私の表現をビジュアルで文字で
とっても分かりやすく伝えてくださり感謝感激です!!

そして

 恐れ多くも
藤原美智子さんが
「お祝いに❤」と
ヘアメイクを買って出てくださり
未だかつて
見たこともない美しいKAORUに出会えたことには
大感激でした!!!

 

たくさんの想いがこもったこの本を

皆さまが手に取って下さり

幸せなウェルネスライフに役立てて頂けたら

嬉しいです♡(^O^)

KAORU (^^♪

リンク

GROUP WEB SITES

SNS