Saison d’Eriko vol.5

セゾンドエリコ5中

皆さま、最近急に寒くなってきましたが 元気にお過ごしでしょうか。

STUDIO Aproは物販棚が増えたり、 道具の配置替えをしたりとちょっとした変化がありました。

それも、日々をより良くしていくための小さな前進、、 トレーニングも生活も、そんな小さな積み重ねが大事だな~と感じる今日この頃です。

さて、10/15に発行された”Saison d’Eriko vol5”は もうご覧になられましたか。 5ページにわたり、当SUTADIOの主宰KAORUが 中村江里子さんに指導させていただいております。

ベッドで起き上がるところから、キッチンやリビングなどで行える ≪ながらエクササイズ≫ 日常生活にちょっとプラスするだけで 身体の変化を感じていただけるはずです。 ぜひ、お試しください!!

”Saison d’Eriko vol5”は トレーニングの他にも中村江里子さんの魅力が ぎっしりと詰まっていて素敵な仕上がりになっております♪

ぜひご覧になってみてください。 by MAKI

リンク

GROUP WEB SITES

SNS